日々のことを何気なく綴っていきます


by diaryyuri

家族旅行計画

お盆も終わってみんな通常モードに入っているというのに私達家族は今頃家族旅行の計画を立てている(;^ω^)で!うちには愛犬のミルキー(プードル1歳)がいるわけで、旅行に連れて行こうかどうしようかと検討中です。

犬と泊まれるホテルを探さなくちゃいけないけど、運よく見つかればいいけどそういうところってある程度条件ってあるんで、ミルキーがその条件をちゃんと満たすことができるかどうかが鍵だな~

しつけはちゃんとできているけど、果たしてよそに行ってもちゃんとできるか疑問・・・

というわけで、あれこれ調べた結果、犬と泊まれるホテルって・・・結構あるじゃな~い♪明日にでも条件とか問い合わせてみよぉ(^^)
[PR]
by diaryyuri | 2007-08-17 22:56 | 日記